indigo.knit

2020/12/04 04:34


2020/11/20~11/30までイオンモール岡山5階ハレマチ特区365で行われていた【indigo POPUP STORE】が無事に終了いたしました


コロナの再燃が危惧された中での開催でしたがたくさんの方に見ていただき 実際に手に取っていただき、嬉しかったです
足を運んでいただいた方からの嬉しいメッセージをいただきました



とっても嬉しかったです♥
ありがとうございました!
(掲載許可はいただいております)






作品については、定番で一番人気のTeardoropを
季節感に合わせたカラーのゴールド・ホワイト・ブラック・ボルドーで作りました

また、これからの季節にピッタリのふわふわのファーのイヤリングやチェックのイヤリング 
新作のメタルフープのものや  クリスマスに付けていただきたい真っ赤×ゴールドの作品

実物をぜひ見てほしいネックレスなどの展示販売をしました


また、小物などは今回は自分の好きな作家さんのオブジェや花瓶を持ち込んだり
ビンテージのお皿などを使って陳列したり
柔らかい雰囲気が出るようにコットンやユーカリのドライフラワーを飾りました





今回でイオンモールのポップアップは3回目ですが、前回より自分らしく、お気に入りの空間を作ることが出来ました♪




今回は子どもの体調不良があり予定より店頭に立つ日数が少なくなり、なかなかお話しもできなかったですが
またポップアップを開催するときにはたくさんの方に作品を手に取っていただき たくさんお話しできたらうれしいなと思っています♪




ご来店いただいた方々、ご購入いただいた方々、ご協力いただいた方、応援してくれたお友達、
みなさまありがとうございました♡

2020/12 indigo